わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

蛹←さなぎ

こう身動きとれずずっと寝てるとネタがなんもなくてマジ辛いよ。確かV6もう稼動したよね。みんないいなぁ!


しかも痛いことにおもしろいことも思いつかないっていうね

文化的生活しないとギャグが思いつかない、思いつかなくなることはわかった!

あえて今ギャグを考えてみよう………



「ブンメイドーに電話かけようとしたけどつながらない!ちゃんと『2』って押してるのに!!」



あ、これ結構いいかも。4コマにも使えたかもしれんな。勿体なかったな。
カステラ一番の文明堂です



くちぱっちはワシが育てた」



意義は無いだろう




「えー!?トイレ改修!?キレーイ!!」「トイレ改修が許されるのは、○○キャンまでだよねー!」「ジャババ!!」



ジャババはちょっと………だったかもしれない
内輪ネタ



口裂け女「ワタシキレイ?」
俺「痛そう」




意味がわかんねぇや。ブーイングだわ





「アルバム曲覚えるはいいが披露するタイミングは正直やって来得ない」




だから覚えない。




マインスイーパってなんか気取ってるよね。マインスイーパーだろうが」




とか言ってるやついたらイラッとするかも
書かなきゃよかった、つまらんとかいうレベルじゃない




「メールがきた!と思って見てみたらメルマガ」




ネタというか今実際起こっただけ



てか一言でおもしろくしようとするから無理なんだよ、難易度高いよ
せめて四コマは欲しい
でも三コマで済むネタが多いのが世の常
なんで四コマなの?
やっぱ長い方が?

しかし長いと、この文章みたいに相対的につまらなくなるという。蛇足ってやつ


でも蛇に足があったらおもしろいよね


おもしろくないけど無いよりは楽しい
そんなユーモアを大事にしていこう!



↑病気の人のつまらなさが発揮された文(病気のせいにすんな