わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

右腕

そうそう。僕が右腕が無いのは最初からだよ。生まれつき。
かわいそうでしょ?
大丈夫だって、もう少しで、君とお、そ、ろ、い、だから。
うわぁ。うるさいなぁ。どうしてそんな大きな声で叫ぶの?誰も来ないよ。
舌抜いちゃおうか?
あはは、心配しないで。僕のは、狂っているような演技だがら。
本気で腕、君の。このノコギリで切り落とすわけないじゃない?
知ってる?ノコギリじゃ人の腕切るの相当大変だってこと。だって猫でもあれだけ大変なんだから。
あーあーうるさいなぁ、だから演技だっていってるでしょ?このノコギリを君の腕に当てるのも演技、

ぎこぎこ、するのも、演技だってば!

うはぁ、飛ぶね、血。ああもううるさいなぁほんとうに。これでも食べる?
あはは、ダメだよ夕香、テディベアの頭なんか口に入れたりして。おいしい?
それ、僕が去年のクリスマスにあげたやつじゃないか。どうしてそんなひどいことをするんだい?
大切にしてくれるって約束だろ?
あれ?この熊こんなに赤かったっけ?あはははは。

はい、終了~。一仕事終えた、って感じだね。
この手、貰っていい?腐るまで机の上に飾っておきたいんだ。
・・・・これで僕と君はおそろいだね。これからもずっと。
夕香?おうい?むうむうでもいいから、さっきみたいに返事くらいしたら?

・・・・あはっ気絶してら。このままじゃ出血多量で死んじゃうなぁ。救急車でも呼ぼうか?

えーと。こいつはどこかに隠しておこう。
次は、デザートだね。お母さんの番。
そうだなぁ、切り取った右腕は、綺麗にして植木鉢に飾ってみようかな?もしかしたら栄養が土にいくかも。
手が生えてきたみたいでおもしろそうだと思わない?
あと頭を取って・・・・。どうしようかなぁ。ふふふ・・・人生がこんなにも楽しいことだなんて思わなかったよ。




ごめんなんか時間持て余したので ていうか怖っ