わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

UGAトラマン

ハハ、音質(笑)




UGAが音質だってwwww



これ、中国が「安全!!」とか言ってるのと同レベルだろwww




カラオケUGAはかゆいところに手を届かせようとしすぎて、かゆいところはかけずに変なとこかいてる感じ。



かゆいところに手が届いてるのがJOY、そもそも痒くならないのがDAM


DAMってば優等生!!



つっても最近のJOYの存在感はすごいけどね・・・・東方にボカロにニコニコ発なんとかに・・・・あとアニメも。



DAMもアニメとゲームは品揃えかなりいいけど。音ゲーなんかはDAMですよ。



UGA(笑)


思い出はおっくせんまんととぅるーまいはーとが入ってるくらいしかいいとこ思い付かない・・・・あとは音質のチープさがチープ好きな人がいれば・・・・あとPVのショボさ・・・・ショボいPVが好きな人にはいいかも・・・・。





子供のころ紅白帽頭にウルトラマンやったこと無いのは俺だけなのか?そんな発想力無かったわ



あとカレーとかのときに銀のスプーン目に当てウルトラマンもやったことないわ・・・・なんでかっていうと、銀のスプーン二本も持ってる状況なんて普通に無いでしょ?何?洗い物増やして何か得が??それどころか今からカレー食うのにスプーン目に当てたら汚いだろうが。子供でもそんくらい考えるわ。食べ終わってからだとしたらも別のジャンルで汚いわ。




あとウルトラマンセブンならアイスラッガーやるべきだろアイスラッガー。あれ?あれアイスラッガーでいいんだっけ?どこがアイスなのかわからないから違うかも・・・・