わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

8日の日記

ちっちゃなゴキブリ出現ですっ。部屋が散らかってるので大変だ…。ついにでましたね。もうだめです。のんきゲームをしていたのですが、彼がでてきたので中断し、まわりにはなんとスプレーがないのです…!ああああ。と、ということは。つ、つぶさなきゃいけないということかっっ。(逃がすという選択は無い)
そんな残酷な…いや、気持ち悪い畳が汚れる方法なんて嫌だ…。(へたれだぁよ何か?)
しかしスプレーとりにいったらゴキブリ(幼体)がどこかに行ってしまう。それだけは避けなければならない。潰 す し か な い !!
うわあああああああ!
ミ ス テ イ ク 。
もういやだ…こんなんやりたくねぇ…(戦意喪失)
あきらめてスプレーを下の階にとりにいく…
消えるゴキブリ(幼体)。
しかし、この伝説の武器、アースレッドさえあればおそるるに足りん。来るなら来い!人間という特権を与えられた我が一方的に殺してやる!でてきた。しゅーー!!消えるゴキブリ(幼体)。合掌。勝利!!ちゃららっちゃー。
…すげえちっちゃなゴキブリになにやってんだ、俺。しかし、そのときはまだ、そのやってたゲームを、4時までやってしまうとは、思ってもみなかった……。
やってよかった