わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

26日の日記

前回の日記でゆっていたさらに猿化したタマ姉です(友人作)。
猿化っていうか何か別の問題を孕んでる気がしますがまぁよしとしましょう、眉毛がなくったって人間はやってけます。

彼筆圧低いのでうまく撮れてませんがあなたならわかってくれますよね。(何を)

彼のにはもっと味のあるものが存在しますのでまだまだつづきますよ!(嘘だよ良かったね)

そのかわり別の友人の破壊的な絵を紹介しますね!(良くねぇー!)



バッタ類の虫が夜むっちゃうるさいから窓開けて「うるせー!!わああああ!わー!わー!」って叫んだことがあります。驚いて虫は鳴き止むと思ったのですが僕がうるさかっただけでおわりました。虫さんたち、人の話はなるべく聞こう。

バッタ類とかいいましたが、オンブバッタとかは鳴かないので無実です。
オケラを今まで見たことがありません。
あと、便所航路戯っておいすげぇ漢字でたな!ベンジョコウロギも便所で見たことがありません。(カマドウマです。)カマドウマ、マンガの作者とかがよくきもくて嫌い!とか言ってますがそんなにきもいですか?

ゴキブリの方がきもいわーーー!!!

僕クモは平気です。さわれます(聞いてない)