わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

数学のテストむっちゃちけぇのに馬鹿なことしている俺が来ましたよ。

はぁ・・・CLANNADいいよなぁ・・・OPみるだけのつもりで起動してCGとかぼんやりみてたら熱いものがこみ上げてきたよ・・・。
はにryが一番好きですだなんて別のブログで言ったけどやっぱりCLANNAD大好きだよ・・・。鍵っ子か、葉っ派じゃないな、オリは。八月・・・。まぁはにryだけだしな。でもあのゲーム神だぁーーー。ていうか麻枝神だぁぁーーーー。あの人より神な人は見たことないよ。小泉さんよりすごいよ。という一般人にはロクにわからない独り言はおいといて。
そーですねー。ゴキブリゴキブリ言ってましたが、よく考えたら ま だ 5 月 じ ゃ ん 。ゴキブリなんてでねーよ。いくらなんでも。だって夏じゃないしね。夜はシバレル(寒い)し。ゴキ登場!の前に部屋片付けなきゃなぁ・・・。このままじゃぁアレたちの巣窟・・いや、すくつになることは目に見えているよ。
そーそー。そういやCMで、「抵抗のあるゴキブリにも!メスの卵にもきくゴキブリダンゴ(商品名は伏せます。つーか覚えてねーだけなんだが。)新発売!」
 よ く や っ た 。 あなた方のそういう努力が僕たちを助けるのです。高そうだから買わないと思うけどね、ソレ。(プゲラ
ゴキcを研究してる人たちもよくやるぜ・・・。きっと手づかみできちゃうんだろうなぁぁぁ。足とかもぎ取るんだろうなぁ。虫嫌いな子供たちばかしになってしまった今の日本、これからゴキ研究は危ういことになるのではないか!?(なにいってんだ
田舎でさえこのザマですよ。まー俺はバッタとか蝶とかそういうものは手掴みできちゃうけどねー。お前らみたいに臆病じゃねえんだよっえっゴキブリとか蛾とか蜘蛛?((;゚Д゚)ガクガクブルブルジョォォーーー(おい
蜘蛛わ好きです。だってゴキブリを食べてくれるから。でもゾウさんの方がもーっと好きです。(古いって
げじげじもゴキブリンチョとかを食ってくれちゃったりしちゃったりするような益虫みたいよ!?頑張れげじちゃん!俺はいままでテメーみたいなきもいやつ殺してたけど今度からは殺さないよ!!(はいはい
さあてF○teやろーイカンイカン!!んなことしてる場合か。