わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

25日の日記

友達が描いた絵です。


友達が何の絵を描いたかって??ToHeart2タマ姉です。


ゴルアァァァっ!胸筋やべぇーーーー!!
つーか顔がヤベェー!だけど憎めない!憎めないよこの顔!
何?さる?つーかなんのつもりでこんなタマ姉描いたんだよ!



ただいま、タカ坊



じゃねぇよ!!何がただいま、タカ坊。だよ!!できれば一生ただいましてほしくなかったよ!ただいま、タカ坊。って隣に書いてあるんですけど無駄に味があって困ります。ちなみに足もヤバいんですけどね。


後ろの手は「スタンド」です。あ、マジで。


こんなタマ姉がいたらイイネ☆


雄二君の顔たぶん脳ごと潰れますけどwww



そんな友達にもう一回タマ姉描いてもらったら、

さらに猿っぽくなっていました。

やはり、目的がわかりません………猿の惑星の悲劇です。


今ニュースで話題の、「三次元測定器」で二次元のキャラたちを測定して三次元って測定されたらイイナ☆って考えてる人とかいるんじゃねーの?と思ったわさらです。


大体、 現実世界を三次元 と言ったり、 二次元三次元って言葉を乱用している 人がいたら、十中八九そっちの世界の人なので、見分けるといいと思います。え?僕?僕は三次元の住人ですよ。(笑