わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

USJからかえってきますた!

USJに逝ったんですがまぁ・・・
飽きたディズニーランド?みたいな。(汗
率直に言わせてもらうと。
まぁ人々の縁起は感心するべきものでしたが。
パレードとか最後のショーはみるんだったら乗ってないアトラクション逝ったほうがいいです。よ。w
ジュラシックパアクは端がぬれるのでDANGER!
雰囲気はヨカタ(゜∀゜)b
大阪は阪神ファンがすごいな~。
阪神がかつのはいまだに半信半疑・・・
いや、優勝するだろ。
まぁどこが優勝しても関係ないけどね。
喜ぶ人が多いんやったら阪神が優勝して方がええんやないの。
巨人とファンはどっちのの方が多いんだろうか・・・・