わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

そうだzw!そうなんだzw!

青い炎赤い炎よりも温度が高いのは常識だよね。あれ英語だとブルーバーニングって言うらしいよ。まんまじゃねぇか。wまぁ嘘だけど。適当に考え付いたやつだけど。

水ってさぁ・・・・。青じゃねぇだろ。透明だろ?どうして絵だと青になっちゃうんだ?


あとね。太陽を赤く描くのは日本人とどっかの国の人だけらしいよ。有名な話。
普通は黄色とかそんなん。たしかに太陽赤くねぇよな。つーか火もあんまり赤くないよね。

オレンジだよね。

自分の家が燃えてたら、




おれんち、オレンジ。



ごめんね。これが言いたかっただけなんだね。あれでごめんね。なんだっけ。縁起でもないよね。


縁起なんて信じてないけどねー!縁起って何?エリンギ?(ひどい・・・(エリンギが


腹減ったよー