わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

別に通話するのはいいけど、私がカワボって事を知ってから態度変えるのは勘弁して欲しいな。 別に男に困ってないんだから、遊び仲間の男の子にまで色目使われるとはっきり言ってダルい。 ま、そーいう事で。 通話するのは私に惚れない自信がある男の子だけでお願い。 まぁ無理だろうけどね笑

別に通話するのはいいけど、私がカワボって事を知ってから態度変えるのは勘弁して欲しいな。
別に男に困ってないんだから、遊び仲間の男の子にまで色目使われるとはっきり言ってダルい。
ま、そーいう事で。
通話するのは私に惚れない自信がある男の子だけでお願い。
まぁ無理だろうけどね笑