わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

by D.K.

24爆音で名前が聞こえません2021/12/16(木) 15:33:09.66ID:MJNeXpt20>>25
岩手スレが(毎度の事ですが・・・)アホな方向に進んでるみたいで。何か陰口叩かれてるみたいで凄い嫌。
しかもそんな事書いてるやつらにゲーセンで見られてるって思うとマジ吐き気する・・・
音ゲーやってる人をコソコソ観察して、わざわざスレに書き込むやつの方がよっぽどキモイだろと。
個人叩きしまくってる自分の方が痛い事にさっさと気づけ。
しかもさ、他県の人のことまで叩くとかもう終わってるとしか言いようが無い。(しかも誤爆?)
本人に会って謝るぐらいしろやこのカス。
というかもうそんなにキモイとか言いまくるならゲーセン来なければ言い話。
それかはっきり本人に言えよ。ってまぁそれができないから陰口コソコソ書いてるんだろうけど(゚,_ゝ゚)
ってかパロがヲタの巣窟になるとか言ってっけど、格ゲーやってる人+αの割合の方が高いだろ、どう考えても。
しかもパロとか音ゲーほとんど店の端の方にあるのに一々気にしてるとかアホ臭すぎる。
どんだけ意識してんだよと。マジ神経質すぎ。頭おかしいんじゃないの?ってぐらい。
そんだけ見てるとキモイっつうか見られてるこっちも嫌だっつの。
別に俺はヲタ代表として言ってんじゃなくて、音ゲーユーザーとして言ってるだけ。
酷いヲタはホント勘弁して欲しいよ。クラッシャーとか、うるさいし。
俺は一応ヲタクではないと思ってるし、ただ楽しいから音ゲーやってるだけなわけで。
ただ音ゲーやってるだけなのに勝手にヲタ呼ばわりされんのは誰だって嫌なんだよ。
格ゲーだってみんなやってるやつらキモイとか言われたら格ゲーやってる人たちはみんな嫌だと思うしね。
つまり自分のことを棚に上げておいて偉そうな口叩いてるやつらはマジ氏んでいいよって事なわけで。
マジで頭にきたのでちょっと長めに書いてみた。
ホント、人の事どうとも思わないであんなひどい事書けるなんて頭おかしい。
許せん。

by D.K.