わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アップルウォッチの良いところ

・真っ暗なところで iPhoneをロック解除できる

・さっとShazamできる(この曲なんの曲?が一瞬でできる)

・手を洗うと あっ!もっと綺麗に洗わなきゃならないんだ!となってウィルスを撲滅できる

・アップルウォッチウルトラだと通知に対して普通にフリックで返信できる

・ウルトラだと電池が持つ

・フェイスIDなしでQUICPayが使える


良くないところ

・睡眠がイマイチ完璧に測れない、仮眠とかはカウントされない

・でけーので寝る時ジャマ

・ウルトラは高級感はあんまない チタニウムとかカッコつけてるけど普通にステンレスとかの方が高級感あるしアルミと見た目がわからないそれどころかそれ以下 ぶっちゃけおもちゃみたい これがなんで最高級シリーズなのか?iPhone 15proもこうなるとしたら結構残念だ。ただし、iPhone Xの側面も最初は うわ!おもちゃのメタリックメッキじゃん!ゲキダサ!って思ったのできっと慣れるんだと思う。