わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

AirPods修理いきます

これやりに行きます。

https://support.apple.com/ja-jp/airpods-pro-service-program-sound-issues


こういうのがあると噂には聞いてましたが

なかなか日程も抑えるの忘れてたので

そろそろ行きます。


パチパチ毎回音が鳴っていて、うざかったので
やっと交換してもらえるというのは喜びですね。

交換してもらえるかわかりませんが・・・・

ついでにApple製品の何か、することあるかな・・・・多分無いですね。

AirPods proの2022年版、ノイキャンと音、素晴らしいらしいですね。

ただ円安だかで今までよりもしかして1万くらい高いですかね??

壊れたらその価格は嫌だけど買うかも・・・・

それかその機会にBOSEとかにするかですね。

AirPodsは初代から買ってますが

やっぱiPhone、イヤフォンジャック無いんで必需品なので
壊れるたびに買ってますね。ってまだ1回しか買い替えてないですけど。

円安終わってくれると嬉しいですね。頼む!!!