わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

iPad用キーボードを買ったのでテスト

とはいえやはり打つの慣れないとなかなか難しいな

漢字に勝手に変換してくれるのはヤヴァイ。



iPad Pro開封・・・高級そうやなぁ・・・(高級そうではなくガチで高級)


この秋に新しいものが発売されると言うのに、我慢できなかった・・・。

円安なので、どうせ次回発売したものはクソ高くなるだろうな〜〜と予想し、これ。

てかこのキーボード、かっことか伸ばし棒とかズレがあるなぁ・・・
Mac対応可否のせいなのかな。



一回しか使ってないApple Pencil2!!!!



そもそもiPad Pro買ったっていう
この話投稿したっけかな?


結局iPad Pro二個目を買ってしまったんやよ!!

理由は

昔のiPad Proの容量がしょぼすぎる、
電池寿命、これが主ですね。

どうなんだろう。

キーボードより下手するとフリックの方が速いおそれない?

フリックの方が疲れないし・・・

一回で文字打てちゃうしね・・・


この謎の感覚ある人は
実際どっちの方が早いのか、
教えてくだーたい。

どんどんiPad生活が充実していくなぁ!!