わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

【定期テストの解答用紙にこれ書いたら職員室呼び出された】

RT @Amebakun: 【定期テストの解答用紙にこれ書いたら職員室呼び出された】これが問題の解答用紙です。わさらーを崇めすぎた末路です。あんまり後悔してません。どうぞご覧ください。 http://t.co/M1C9laVy

@Amebakun なんて言われた?

RT @Amebakun: @wasara  先生「これはさ,問題作った先生を馬鹿にしてるよね?」俺「…」先生「なんでこんなことしたの?」俺「(わさらーを崇めたすぎてだけど…)つい、ノリで」先生「ノリでこういうことしちゃうんだ?」俺「(一応謝っとこ)すいません」先生「はぁ…」  こんなかんじ

@Amebakun 将来が楽しみだよ