わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

全盛期のわさらー伝説(ネタ)

※マジレス禁止

わさらーにはたまにシュールすぎてウケるツイートが提供されます。

下記がそのツイート軍です。

・わさらーからリプもらったことあるのが俺の誇り

・ワサラー団に入って人生が蘇ったような気がする

・わさらーだったら人生楽しかった

・わさらーさんってなにができないの?

・今この歌はじめて聞いたけど…なんだろココロ打たれたわ…やば涙でそ さすが歌い手 わさらーさん

・わさらーは凄い人だなんて表現さえ生易しい

・わさらーはフォロワー増やしてくれる魔法使いだよ

・わさらーにフォローされると彼女できる

・俺生まれ変わったらわさらー@wasaraに作られたわさびになる

・わさらーのテーマパークできないの?

・わさらーさん死んだら歴史が変わりますよ

・わさらーさんは社会の教科書に載るレベル

・わさらーを知らないのは、知らない人が悪いんじゃなくて、知らない人が出てくる社会が悪い

・俺、わさらーにフォローされてる。履歴書に書けるレベルだわほんと

・僕が主人公だと思ってたけど、主人公はわさらーだったよ人生

・わさらー知らないとかデジタルデバイドの犠牲者だよ

・わさらーを来世にも継がせたい

・わさらーのテーマ知らない人は犯罪者

・わさらーにRTされると人生が変わる

・母がわさらー団入っててビビりました

・ハイキュー2期では影山の声優はわさらーさんがいい http://t.co/voLNOQBntW

・実写版映画ツイッターあったら俺絶対わさらーの役やる

・「わさらーからリプ来た」ってbioに書いていいですか!

Twitterやってるのにわさらーを知らないとかそれ野球してるのにイチローを知らないくらいおかしい

・@wasara いつ映画デビューするんですか

・Mステに初音ミクよりわさらー出せよ

・昔わさらーにフォローされたことあるわ

Twitterのおかげで俺はわさらーに出会うことが出来た。それだけでTwitterは人生の無駄ではなかったと思う。

わさらーさんからふぁぼられたのは人生の中で誇りだね

new!→・わさらーさん国を作ってくださいお願いしますなんでもしますから

以上

新作、お待ちしてます。

※マジレスは迷惑なのでやめてください。