わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

日本の女の子はかわいい

よく、少子化対策のために、日本政府が

モテない男に無理やり女の子くっつけさせてセックスさせて・・・

っていうエロゲーあるじゃん?

あれって、セックスまでいかなくても、出来る範囲で同じようなことを実際にやったら、

かなり不幸なことになるんじゃないかと思った。

どういうことかというと、

かわいい女の子が死滅する。

まぁ、わかるよね。別に努力しなくても結婚相手が見つかる世の中になったら何が起こるか。

最初から相手が決まっていたらどういうことになるのか。

男女お互い、自分で相手を見つける世界じゃないとどうなるのか。

そう、着飾る必要は無くなり、綺麗な化粧をする必要も減り、ダイエットする気もなくなる。

どんなかわいい女の子でも、テキトーな食生活でデブってたらブスになる。

可愛かったであろう女の子全員がブスになる将来の日本・・・そんなのは嫌だ!

女の子はかわいい女の子であるべきだ!

日本は、歩いてればまあまあかわいい女の子いっぱいいる!

他の国(お見合いが盛んなく国)に比べて、ブスは圧倒的に少ない!!!

間違いない。日本はサイコーだ。

ようは、恋愛は市場主義であるべきなのだ。

モテない男たちは、不平等だ!と嘆くが、

いやいやそれで日本のかわいい女の子が死滅したらお前らだって悲しいだろうが。

そこを競争するから、全体のレベルが上がるんだろ!お前らも頑張って金で女を手に入れろ!

日本全体の幸福を考えた時、現状は最高なんだ。

道行くかわいいおにゃのこをみてほっこりしたいんだ!111

ということで、間違っても自動的に女の子と付き合えて、結婚できるような世の中にはしちゃあいけない。