わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

新ジャンル シェンロン

女「どんな願いも三つだけ叶えてしんぜよう」

男「じゃ、じゃあ、モテない俺を女にモテるようにしてくれ!!!」

女「ぴと………」

男「どうした、女………。くっついてきたりなんかして」

女「ひとつ叶えてやったぞ」

男「(そうだなぁ、欲望に忠実に………)女の子の裸が見たい!願いを叶えてくれ!」

女「お、愚か者!い、今はじめて出会ったお前にみ、見せられるわけないだろう!///」

男「………は?」

男「そうだなぁ………願い………か。女の子の、パンツが見たい!叶えてくれ!しぇんろん!」

女「………よいだろう。その願い、叶えてしんぜよう。」

(ガサゴソ……)

女(しまった………ぱんつはいてない………どうしよう)

男(さっきから………なんでもシェンロンがやってくれるみたいだ………てことは………あの娘を妻にすることも可能!?)

女「願いを言ってみるがよい」

男「俺に、嫁をくれ!!可愛らしい嫁を!」

女「うむ……いいだろう」

男(やったぁぁ!シェンロンが俺の嫁に!!)

女「この、ビニールでできた千歳(ちとせ)ちゃんでよいかな?(ぺらぺら)」

男「空気嫁!!」