わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

わさらーのネタメモ(読まないで)


わさらーのネタメモ

ソニコマも最終回!ファンレターがたくさんとどいています!読んでみるね!

生理的に受け付けないわさらーのクソ下手なつまらない漫画がこれで最後だと思うと嬉しいです。

ありがとう!嬉しいです。では次のハガキを紹介するよ

ソニたん寝起き悪いから 般若 寝起き悪い!!

うわぁどうしようネタが思い付かないよぉおお

こりゃ突貫しかないよどうしようソニたん

とりあえず爆発オチにすりゃあいいだろ

どがーーーん

ソニたんどうしようあと一つ残ってるネタが

ドガーン  バギャギャギャ チュドーン(実写)

「ソニたんiPhone4?!」「ソニー系列は全部落とされたから」「私怨!」

プーギー おにく 焼いちゃう

「人を呪わば穴二つというだろ・・・・?これってまさか、女になれるってこと!?」「馬鹿!!女は穴三つだろ!」「あ、そうか・・・・」「ちょっと!?何の話してるのよ?!どこをどうカウントしてるの!?」

Kの視点

次は八王子への最終電車です。お乗り忘れのないようおきをつけください。

って放送・・・・この駅にいる人はお乗り忘れはしないだろ・・・・

作風とかないだろ・・・・

だーれだ!・・・・だれだ?