わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

夏コミ用あとがき


夏コミで

日曜日 西地区“き”ブロック-16a

AEN22だかに今わさらーが描いてる四コマは収録されるらしいです

興味がある人は見てみてね!12ページ描いてますー、半分イラストですが、、下手な。

あとがき

ゴミコマ読んでくれてありがとうございました。

いらねーだろっていうイラストも見てくれてありがとう。

えーまぁ一日で四コマ部分は全部やったっていう突貫で申し訳ありません、が、ネタは前から考えていたやつですので安心してください。

えっこれが??って思う方もいるでしょうが、ええ、なんかすごい早さで読んでいただけたのではないかと思います、その疾走感を狙いました(んなわけねーだろカス)。

一日で10枚!!とかいうのは嘘で、ちゃっかりイラストというストックを使う気満々でした。

問題はこれを公共のパソコンで印刷&コピーするという、公開レイプに耐えられるかどうかだったんですが。・・・・(泣いている)

ソニコマ最初の絵は葵のつもりだったのが、ナンカ・リーになってしまった気がしますね。なんか。というか盛大に失敗です。何しろ全部一発描きなので・・・・

ソニコマも次回で最後になります。盛大なグランドフィナーレってやつですね(意味わかってない)。

あと二回目になりますが、twitterやってますのでフォローください。@wasara  

金とか地位とか名声とか、フォロワーとかがほしいです・・・・!あと最近は幼女が熱い・・・・!有月椎菜かわいいよぉ~

わさらーより。