わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

携帯が壊れたびゃーーーーうwwww


携帯が壊れちゃいました・・・

なんか起動画面から最早すすまないんですね...

最初なんか受信メールだけ全部消えて、何事かと思ってはいたんですが調子に乗ってました。

しばらくすると何故か無事だった受信メールのフォルダ分けも消えちゃいまして....

そこで早くバックアップかけておくべきでした。

そののち、起動はするけど固まって終わりになりました。(((o(*゚▽゚*)o)))

起動時フリーズ、そして何故か充電ランプが輝く!!

なにその携帯からの

「僕盛大に壊れたよ☆」

アピール・・・・・・!!!!

なんもしてないときに充電ランプ光るとかね・・・

しねやああああ!

一日携帯使えなかったので柏木地域センターに行くのが残酷に大変でした。

イシハラに、壊れる直前詳細聞いてなかったら行けないところでしたね・・・

柏木センターまでの地図をググって写メってたんで、写メは見れなくなってるから地図ほぼ無しで行きました。よく辿り着けたね。

道に迷っても誰にも聞けないんですねぇ・・・目的地の名前忘れたら一巻の終わりや....!!!(忘れそうになってた)

携帯がどれだけ大切なものかわかります。

壊れるとほんとーに誰とも連絡とれなくなっちゃいますね。携帯やばい。

まぁ連絡とれないとかは修理すればいいだけなんでいいんですが、

問題は修理にあたっておそらく未送信メールが全部消えちゃうということです。

ここ大事!

今回の核ここですよー!!

未送信ボックスには、僕ブロガー(笑)なんで、ブログのまだ書きとちゅうの記事とかあったんです。

全滅。ホリエモンの拝金の感想とか・・・

で、それよりもきついのはこちらです。

僕は思いついたネタは未送信にメモしていました。なんで、ネタがあらかた消えました。これが辛い!!

ソニコマのネタが・・・・終わった…もうだめだ。

あれ、なんかおもろいブログになりませんでしたね。すいません。

今日朝一で修理出してきました。

代替機がこちらです。

よっしゃー俺が使ってたやつや!!

しかも色違いでなんか新鮮!!

なんかdocomoショップの女の人に、mixiの簡単ログインは使うなとか言われたけどイミフ・・・一体どういうことだってばよ?がしぼか。

まぁいまは携帯通じるということです。それでは!!

iPhoneから送信

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

Share