わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ブログとtwitter、らきすたについて適当に


ブログっていいよね。電波の無いところでも書けるから。

文字数気にしなくてもいいし。

電波のあるところではtwitter、無いところではブログを書こう!!

twitterは流れが命なところあるから書き貯めあんまりできないし。ネタクラスタじゃないんだから・・・・・・。

そのネタクラスタだって、本当は流れが重要なのよ。その流れでおもしろいこと言うからさらにおもしろいんだ。

まぁ、アルファネタクラスタは自分が流れを作っちゃえるけどね。そういう意味ではどんなネタPostをしてもいいってことになりますね。さすがはアルファさんやーーwwww

あと最近気付いたのが、らき☆すたってマジで絵かわいいなぁ~ってことですね。

マジ今更気付いたんだよ。おっかしいでしょw メッチャかわええやん!これはやばいやん。

僕が描いてたソニコマは、「打倒らき☆すた!!」だったんだけどね。

まぁらきすたあるあるネタでソニコマは不条理系四コマなんだからそもそも勝負できなかった。不条理系でもないか。。。

らきすたとか、ニコニコがあったからこそあそこまで爆発的な人気でた感は強いよなぁ。あれだけは違法アップロードされて恩恵の方が大きかったんじゃないかと。思います。

やっぱニコニコでみんなでコメント付きで見るのはおもしろいですからねぇ。むしろらきすたなんてそれが無いとちょっと微妙感さえ。

コメント付きマイセルフユアセルフのおもしろさは異常だった・・・

まぁ違法だったんですけどね。ニコニコは新しい楽しさを提供してたなぁ。今もしてるんだけど。

馬鹿にするけど、ニコニコって結構楽しいことやってる気がするよ。いい場を提供してると思います。