わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

NetWorksVol.1


ネットラップのCDが届きました。1500円、安め。

らっぷびととかですね。知らない人はニコニコでタグ検索して再生数多い順でソートとかどうぞ。

これVol.1 とかなってるけど続編って出るんですかね。

前のらっぷびとが企画したやつ出てないよね。

あ、関係ないけど「唐木田から来た!」ってシャレどうですか。今思い付いたんですけど。

訛ってるとなおいいですね。からきだからきだ!んだんだ。ってなるもんね。

CDについてはいつも通りな感じですね。いいですね。

ネットラップってなんなのよって。

ラップを宅録してニコ動とかようつべにアップしたものですよ、ということなんじゃないかなと思います。

ニコニコでは「ニコラップ」でタグ検索すると良いかもですね。

ラップって高二病だよなぁ。そう思うんですよね。

若い心を忘れない。

大切だと思いますね。(結論がおかしい)←