わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

さまざまなわさっと

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

タイトルは・・・・・・・無視してください。

「諏訪子 なんてよむの」 でキーワード検索して俺のブログに来た子かわいすぎだろwww なんてよむの ってGoogleさんに質問しちゃうwww

twitterでおもしろかったものを紹介していきます!

・かわいいついったらーへのリプライ(四コマ 東方)

・9-dream News ― このオッサン凄すぎだろwww(Akinatorシャダイ)

・ちょwwwwおまえらこのゲームやってみろwww ニコニコVIP2ch

やってないけどおもしろそう

・どういうことだよ... : ちょいぴく!

・このtwitterについての記事おもしろいですよ!!1

【twitterのここがおかしい】リムーブ、ブロックで騒ぐ人たち

・これ、うちの母親なんだ……………………48歳…………………… on Twitpic

また、おもしろいもの、気になったものはこちらのタンブラーでも紹介していきます。18禁。

山葵色

"【速報】「 樹 海 い っ て く る 」 っ て 呟 い た ら 心 優 し い b o t の 方 々 が 「 い っ て ら っ し ゃ い と 見 送 っ て く れ た 。" http://tumblr.com/x6csal99m

"【回文】クララ「立ったら楽」" - さまざまなめりっと http://tumblr.com/x6csal8hf

"「twitterやめようかな…」よりも「twitterに専念しようかな…」のほうが引き止めたくなる。" http://tumblr.com/x6cs9y9il