わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

コピペがtwitter公式のトップツイートになった

キャプ

twitter公式のトップツイートに僕の完全転載コピペpostが載っています~やった~(棒読み

日本のtwitter全体でですからね・・・なんか結構長い時間載ってます・・・そうですね、既に28時間くらい・・・?

ログアウトすると見れます。

http://twitter.com/

あの、文字の順番を入れ替えても・・・ってやつをコピペしたんですが・・・・

ふぁぼられはしていません。

ただ、RTによってアルゴリズムどうとかでトップツイートに表示されちゃってるみたいですね・・・

これは叩かれる・・・・!!!!(コピペだから)

●トップツイートになるとどうなるの?と気になるところだと思います(あるいは、気にならないかもしれません)←和訳風に

まず、フォロワーが30人増えました。嬉しいかぎりですが、おそらく僕の○んこPostで9割にリムーブされてしまうでしょう。下ネタOKクラスタが一般人にあまりいないのは承知しています。

次に、twitter初心者からリプライがたくさんきます。

僕はtwitter入門に非常に最適なアカウントですので、しっかり聞かれたことに対し正しい情報を伝えました。

このように、30人の内訳はtwitter初心者の方ばかりのようです。

たぶんトップツイート効果で、twitter登録時の初期フォローオススメユーザーみたいなのに載っちゃってるんじゃないかと思います。

つまり、初心者のTLを僕のあの加速度で潰してしまうわけです。

彼らは間違いなく僕をリムーブしますよね。

そういうことで、トップツイートになったことで得られるものは自己満足と叩かれ、この二つだけだということになります。

だれとくですね