わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

アクセス数・・・昨日、何があったんや・・・・

わさびんびん、わさらーのつぶやき、アクセス数・・・昨日、何があったんや・・・・

kinou

一昨日からものすごい(?)アクセス数。なんだろう?と思ったら、どうやらこちらの方のツイートが原因のよう。

”フォロー・リムーブ・ブロックご自由に!とプロフィールにかいておきながら、なんでリムーブ・ブロックしたんだよ!!って過剰反応しちゃう人たちのことを、うまくかいていると思います。 【twitterのここがおかしい】リムーブ、ブロックで騒ぐ人たち http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2484.html 

http://twitter.com/#!/melancholytwice/status/38887169510735872

はいはい!ああ、僕が気合入れて書いたあの記事ね!!!!

もう内容はこの方が言ってくださってる感じの内容なので興味がある方はぜひ!

わさらーのtwitter三年間振りかえり・twitterで思ったことのトゥギャッターに載せたツイートから見つけてくれたみたい。ありがとう。

一昨日はこれ本当に頑張ってましたね。えへへ。

しかし、完全にネタ日記ではなくなってしまっていますね、このブログ。これが本来のブログの形のような気もするけどw