わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

すわさらー



twitterフォロワーのきょほーさんがサインを集めてたので、わさらーのサインを送り付けて嫌がらせしてやろう、と思って昨日ささっと書いたのがこれです。というか昨日の記事のやつです。

最初はものすんごい殴り書きで、いえ、確かに完成品(と言っていいのかしらんけど)も見るからに殴り描きですが、

色とかいれたらちょっと映えるかなと思って色いれちゃったんですよ。

こんくらい色入れるんだったらもうちょっと丁寧に描けば良かったな、と思ったのは色塗った後、

さらにカエルとほっぺにも色付けたかったけどこれどこまで頑張っちゃっていいのか・・・・

適当に描きましたwww

って言い訳が通用しなくなる・・・・

という思いが錯綜し、ここで終わったのです。

この諏訪子は人生で4人目の諏訪ちゃんになります。

一体何が言いたいか?ということなんですが、

ものすごい適当に描いた割には、今日改めて見直したとき、かわいくかけた気がするって思ったってことが言いたいのが今日ですということなわけだそうです。(ネタといえ、ふざけた日本語に書いた本人も思わずイライラしました。ふざけんなしね)

最近あんまり、(かわいく描けたなぁ)と思う絵が無く、

最後に思ったのはまぁ幼女botの絵かなってくらいで、

しかも幼女botに関しては今見ると何がそこまでかわいいんだかちょっとわからない感じです。

あんまかいてないからってのもあります。

jubeatはしばらくやってなかったらなんかうまくなってました。つまり絵もしばらくやってなければうまくなるというワザを使えば勝てるというわけ!

ネタを思い付かないとな・・・・・

らーめんは渋谷のなんか500円のやつです。味は別に普通だったので(気にしなくて)大丈夫です。