わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

画像と集めたもの

はやぶさ関連

仕事はやいwww  はやぶさ地球再突入後のビーコン音でsmooooch・∀・ (1:54) http://nico.ms/sm11056557 #nicovideo #sm11056557

http://twitpic.com/1wgxcj

http://drawr.net/show.php?id=1478887

(;_:)燃え尽きちゃうんだね

RT @Cryolite: はやぶさ……お前消えるのか?」 <これあともう1時間早く思いついていればああああぁぁぁぁぁ!!!!!

06/13 (日) 547 701 78.0% 

↑アクセス数

!?今日俺のブログに何があった

内訳

1 なるほど四時じゃねーの 85 22.8%

2 なるほどSUNDAYじゃねーの 34 9.1%

3 なるほどsundayじゃねーの 31 8.3%

4 なるほど4時じゃねーの 25 6.7%

5 なるほど4時じゃねーの 18 4.8%

6 なるほど四時 13 3.5%

7 なるほど四時じゃねーの とは 10 2.7%

8 なるほど四時じゃねーの 元ネタ 10 2.7%

9 なるほどsundayじゃねーの 元ネタ 8 2.2%

10 なるほど じゃねーの 8 2.2%

11 なるほど じゃねーの 6 1.6%

12 なるほど四時じゃねーの 元ネタ 6 1.6%

13 なるほど4じじゃねーの 5 1.3%

アクセスキーワードなんだけど

なるほど四時じゃねーので検索すれば俺のブログに行き当たるらしい

狙って早めにエントリ書いておいた作戦が成功した

RT @wasara: 甜菜 じゃかじゃんCHAOS‐ニコニコ動画(9)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11028627

この料理はちょっと難しいなぁ・・・ http://livedoor.2.blogimg.jp/hanagenuki-jet/imgs/b/d/bdb208b9.png

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

前描いたユイ。改めて見ても下手だ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)