わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

yuinie用  あとガラケー(ガラケーとは、ガラパゴス携帯、日本の携帯のことです)

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5431.html

俺が俺たちがけいおん!だ   車種特定とかキモいなwww何の作業だよww 

これひどすぎるwww ヒプロ3.5 S乱 

「昔はねぇ、みんながパソコン使ってたんだよ。ノートパソコンを持ち運んでねぇ。」

「ええ?!パソコンを?SEでもないのに・・・・?変なのー。携帯とiPadで充分じゃん。」

「昔は携帯のスペックも今ほど高く無かったし、WEB閲覧もパソコンの方が早かったからねぇ」

「寝ながらネット見れないなんて、カワイソーだね」

アップル何本気出してんのって思ったけど、よく考えたら全世界で一番優秀なやつらが集まるんだから当たり前か。日本企業とかゆとりくらいしかもう入ろうとしないよね

ガラケーの課金システムは企業にとっても消費者にとっても最強の方式だと思うなぁ。

消費者が気軽に課金できるようになってる。

クレカ情報わざわざ入力しなくていいこのシステムをうまく使ってるのがモバゲーやGREEだし。

ガラケーじゃなきゃこういうゲームは遊べない。ガラケー最高!

日本のケータイでのエロ漫画市場売上が膨大なのは、そのシステムのおかげでしょ?

クレカ持ってないガキが買いやすいんだよ。って俺は分析してるんだけど違うかなぁ。

ポルノ市場は基本すごい売上だからな。電子書籍全体でもおそらく。

DMMってすごいよなぁ。何年だ?2006年くらいからエロゲーとかのダウンロード販売してなかった?

もうちっと前?

まぁあの頃は売上そんなでもなかったと思うけど(ソフトが手元にあることの優位性、システム面)、

今ならいけるよな。

そこは先駆者利益ってやつで、ノウハウ整ってんだろう。

GREEとかはスマートフォンに対応させないと顧客流出避けて通れないぞ。

まだ大丈夫ではあるだろうけど・・・・ 意外とガラケー人口物凄いからね。

そもそもスマートフォン買うようなやつはGREEやモバゲーとかやらんし。mixiはそこのところ柔軟でよろしい

柔軟というか、PCサイト対応型SNSなだけか。

ガラケー馬鹿にしてるけどまだまだガラケーの可能性って大きいと思うのよ。

大人は若い人達のケータイ事情あんま知らないだろうから目に入ってこないだけで。

ユーザーにしてみりゃスマートフォンじゃなきゃできないことって何?それって必要な物?って感じじゃないの

ぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

2:35から