わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

たんぶらー的使い方がしてみたいブログ

324 名前:本当にあった怖い名無し[sage] 投稿日:2006/12/18(月) 15:52:37 id:NGKMb2hKO

私は不死身だ!と豪語してたくせに(w半年前、病に負けた姉貴が家族全員見えてた。

俺含め全員霊感はない。

夕方辺りたまに居間に現れて消える。

話さないし害はないが、目が合った日は夜中に脅かしてきた。

親父が不眠気味になった時は自粛してたのか出なかったw

それでも成仏しないのはさすがに可哀想だと、親が近所の神主に相談したら

「○○(姉貴の猫)がいない」と言ってたらしい。

猫は姉貴が死んだ1ヶ月後ぐらいに事故死したことと死んだ場所を伝えてもらったら、それ以来出なくなった。

たぶん猫と一緒に成仏したんだと思う。

それはそれで嬉しいけど寂しくなった。

これちょっとおもしろかった

UVB-76…  :ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる… | ニュース2ちゃんねる

うぃき

これがこわい

三度目の音声メッセージは、2006年2月21日7時57分(日本時間2月21日16時57分)に放送された。再び強く歪んだ音声であったが、次の様なメッセージが述べられた  (三度目の音声メッセージの録音サンプル

911のはこれでしょ

国際的超機密を安全にリークする手段

日本政府が決めた、ミサイル飛んできた時のブザー音だっけ。あっちの方怖い。

あ、これ

http://www.kokuminhogo.go.jp/arekore/shudan.html

こんなんあったんだねぇ、おもしろいわ