わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

過去をふりかえる


電車の中でひまなので日記書くか。だが携帯の電池は1

最近のポータブル機器は電池切れはやすぎてきつい

お前ら初代ゲームボーイを思いラッセーラ(思いだせよ)!!

あれ電池あんなに使うだけあってかなり持ったんだぜ。二週間はもったな。いや、それ以上・・・・??

あと音もおっきいんだよね。でもゲームボーイの音源はファミコンと違って名曲少ない気がしちゃうな。

カービィも・・・・言うほどじゃないと思う

GBの方はそこまで名曲ってわけじゃないんじゃないかな・・・・ただ懐かしいだけで。

カービィ2とかお前らちゃんとやったことあるのかとニコ厨問いたい。あくまでにわか臭いニコ厨。懐古厨はたぶんやったことあるから。

でもお前らもスーパーデラックス派でカービィ3はやってないんだろ。

なんだかんだあんまおもしろくなかったけどカービィ64が一番いい思い出だなぁ・・・・やらいでか

他にもピンボールとかカービィボールとかブロックボールとかきらきらきっずとか良かった あれ?俺どんだけ任天堂信者なんだよ

だからカービィのエアライドを買わなかったのはかなり後悔してます。タッチペンのやつはすごくどうでもいいや。

あとマリオギャラクシー2はどうするか・・・・正直もうあんなの作業ゲーだからな・・・・マリオブラザーズWiiも同じく。

音ゲー以外は作業ゲー。

電池の話からこうなりました。大人になるってことは任天堂のゲームを心から楽しめなくなるってことなんだなぁ。

あの頃はゲームがうまいことがステータスだったなぁ。

自分で言うのもアレだけど、田舎の中では俺かなりうまい方だったなぁ・・・・飯や風呂入ってる場合じゃねえよ飯とかめんどくさすぎ寝るのもめんどくさい、風呂入らないで飯食わなくても生きていける仕組みだったらゲームずっとやってられて良かったのになぁ・・・・!!

とゲーム以外の楽しみとかなかったからね。

遊びといったらゲームですよ。野球とか何が楽しいんだか・・・・野球ゲームやるわ・・・・

というのは嘘で、まぁ田舎ですから、かくれんぼだの鬼ごっこだのSケンだのドッジどろじゅうポートボールサッカーいやぁいろいろやったなぁ。大好きで超楽しかった。別にあの頃に戻りたいとは思わないけど。今も楽しい。