わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

no title


プロジェクトDIVA のACを閉店前に一回やったんです。

まぁなんというか思ったよりおもしろくてムービーもいいですね。

あのポリゴンはかわいい!とちょっときもい・・・・の中間だと思いますが。

うーん・・・・

まぁ綺麗です。画面がタッチパネルな必要性はあるのかしら・・・・・・・・

誰かたった二曲しかできないのかよ!他の音ゲー考えろとかキレてたけど、お前が他の音ゲーかんがえろ、proDIVAは曲がフルなんだよバーカ!!

あの長さで四曲もやられたらたまらないわ。

しかし人気すぎて人がやばいです。閉店前でも並んでます。

そして、並んでる人がすごいアレですね・・・・なんていうか・・・・風貌がちょっと・・・・まぁ周り気にしないよ!俺は!って人がスレを見る限り多いようなのでそういうことだと思いますが・・・・ちょっと・・・・ええ、ボカロ厨のオッサンたちはちょっとアレなんだなぁと思いました。(きもいなぁと思いました。なんて、とても言えない・・・・)

普段擁護派ですがこれはちょっと・・・・・・・・

てか人多過ぎです。猫目はこれ、最初は1プレイ200円にするべきでした。

まぁ100円の方が経済効果高いとは思うんですけどね。

カード買いました。使うときあるかなー。。

もっと中身とかいろいろ書きたいけど寝ないと死ぬので死にます!ばいばい!