わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

月明かりふんわり落ちてくる夜はー♪あなたのことばーかりー♪

時代は幼女ぱんつだろ。幼女に大人もののエロいパンツはかせちゃう!(05月16日)

ゴキブリのこともあずにゃんだと思えば愛おしく思えるんじゃないかなど   まぁ無理だね

ブンッ 「肝臓だ・・・」 「か・・・・肝臓!?」

ちんことか○んことかpostしまくるやつ、子供かよ。絶対ガキだな。迷惑だってのがわからないのかねぇ。TLには女の子だっているんだぜ?スマートじゃないよな(14時間前)

ちんこと○んこの化学反応、inパルス(14時間前)

ちんことか・・・・痴女じゃないんだから、あんまり公の場で言わないほうがいいよ・・・・ちんこちんこpostしてるやつには言っておくけど。一応ね。人間の尊厳としてね・・・・ちんこはないわぁ。0時前のツンデレラいいなぁ

CG=3D だった、2000年前後。あの頃に戻れたら、サイトを開設し、俺達は人気絵師になれる。1999年あたりが望ましい。

「生協に用事」を「生理用品」に空目したけど、僕の頭はおかしくなんかない!!

この変態postの嵐、誰のpost?僕は信じない。