わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

幼女bot用

幼女bot

@youzyobot:私のあいこんぼしゅうちゅうです って言ってたので、がんばって描きました!

アスタリスクさん、幼女botのアイコンに使ってくれると嬉しいです!

とは言ってみたものの、連絡がないので使われるかは不明ww使われなかったら俺の作った幼女botに使うしww

髪の毛の色はピンクにしてよかった感じがすごい。服の色ピンクで髪の毛水色が最初思い描いてたやつなんだけど。

今までは幼女を描こうと思って描いてないけど、これは幼女を描こうと思って描いたのでもしかしたらあれなんじゃね?いきいきしてるんじゃね?(してないよ

あー・・特に言うことはないな

こんなん描いててお前暇なの?って感じかな。これともう一つのせいで合同説明会ブッチしたわけですよ^^

幼女が僕に安らぎの時を与えてくれたんだね!!^^