わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

Suica


駅の改札で駅員に

おばさん「これ買うにはどうすればいいの?五千円払えばいいの?」

差し出されたのはSuicaと五千円札。Suica持ってんじゃんww何を買うねんww

駅員「?チャージですか?」

チャージだった・・・・

このように全てをシステム化するとわけわかんなくなっちゃうご老人もいっぱいいるのじゃなぁ。

これからはみんながプログラム組めるようになって、SEの役割が担えて当然!!って世の中になるかもしれないね。

なのでSEはいいよね。でも、プログラム言語もどんどん変わってくからやっぱり意味ないのかなぁ。

あと3月14日に伊豆急でSuicaPASMOが使えるようになるらしいよ。やったね!!でっていう

消失は見たよ。感想はみんなと一緒www

ハルヒヲタだからって特別な感想はありませんww原作に忠実すぎて何にも言うことがない・・・・忠実に最高に再現した感じ

欲を言えばもっとオリジナル要素も加えていいものにして欲しかった。けどこの尺だもんねぇ・・・・

あとなんか残念だったのは、長門かわいいよ長門・・・・ってならなかった。長門普通だよ長門。って感じだった。まぁこれは俺の気持ちのさじ加減ひとつなんだけどw

やっぱもうちょっと長く描かれないと、長門キョンを急に家に連れ込む不自然さというか、いくらお礼を言うためでもそれはちょっと

あれ、書こうと思えばいくらでも感想書けるんだな、キリがないし誰も読みたくないのでやめておこう。