わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

化物語

を全消化したぜ!!




シャフト厨の俺「はぁ、つまんねーなこれ。こんなんアニメで見るくらいなら本で読んだ方がマシだよねーアニオタきもーいキャハハ!ていうかこれなんてぽよよんろっく渡辺明夫)?とか思ったら本当にそうなの?ぐへへ。ひたぎぃはかわいすぎるぜ!なんというかわゆさ。なんかファイアボールドロッセルお嬢様思い出した。これが斎藤千和だと!?ハァハァ!レベル高すぎる!さすが神谷さん!ツンデレ声優ランキング第二位なだけあるぜ!!いつツンデレキャラになっていたのか俺はわかってないけど・・・・誰か曰く本人がツンデレキャラらしいね。ところで化物語だけど、さすがシャフト、テンポが悪すぎでぐだぐだしてて最悪に退屈だぜ!作業用アニメktkr!でも絵が綺麗だから見ないと楽しむところは西尾維新の会話パートだけになってしまうという。あと一話のアニメとしてのクオリティがガチ・・・・そんかわい三話以降はそのガチさが減ったけど・・・・。一話とかこれなんて映画?だったもんなぁ。ぐだぐだしてるのはシャフトだもん仕方ないじゃん。テンポが
いいシャフトなんてシャフトじゃないい!!ということでギャグマンガだけは絶対にアニメ化させないでくださいお願いします(ヒント:ひだまりスケッチ)。そういや珍しくパロディが無いな。絶望先生か?ってとこが一個あっただけだ。EDがsupercellだなんてイントロでわかったぜ!!すごいでしょ??僕普通なんだ!みんなわかるんだよ!歌ってるの誰だかわからないけど^^。三話から急にぽよよ・・・・渡辺明夫臭をきもいくらい全面に押し出してきた気がする!まさかの新OPというか特別なOPというか!ロリうごおおおなヤバいOPが三話(あれ四話か?)を見ると見れます!つーかこれこの話限定OPじゃね・・・・?四話でEDが本気を出します!!今までは遊んでいただけだったというのか!!シャフトよくやるなぁ!OPED作るのって大変じゃないの・・・・??;;と思うじぇえええ!OPとEDで遊んでやがる・・・・すげえ!OPが両方megrockなのも何気に評価高し・・・・。ひたぎぃが自
分をメンヘルだと自覚しているところがおもしろいwしかしロリツインテだけど俺は属性なかったなー、ていうか渡辺明夫昔好きだったけど今そうでもないんだよな。。八重歯!!八重歯!!五話は割と面白かった。三、四話はしゃべりはおもしろくてひたぎぃの魅力は全面的に伝わったのと、五話の伏線としてはいいかもしれないけどかなりつまらなかった。最終回はおもしろそうだけどそれまでが辛いな・・・・これは。ていうか五話最終回だろ。のような感じでした。感想は。」


http://image.space.rakuten.co.jp//lg01/42/0000089942/77/img61cd2fc2zikbzj.jpeg


音ゲー厨の俺「jubeatりぷるずやってきた!!ひゃっはあああ!!選曲が神すぎると思うんだよね、例えばバカサバイバーとか、譜面にしたら面白そうなのを持ってくるのもうまいし、Perfumeじゃなくてカプセルの方を収録するセンスがすごいいいと思うんだよ。あと東方神起じゃなくてBIGBANGとか。いいとこ収録するなぁって。しかもmyheavenじゃなくてharuharuですよ!?どうよこのセンス!まぁこれは新作作る時点で出てなかっただけだと思うけどいいとこ持ってきすぎなんです。んで、mihimaruとか聴いてるとやっぱプロというかメジャーはガチでいい曲歌ってるよなぁと思いましたよ。音ゲーの曲とか、メジャーのJPOPと比べちゃうと・・・・ね。そのかわりそういう曲はスルメになるから何回もやる点においてはいいんだけど。猫目でやってきました。夜だからあんま人いなくてラッキー。ギガブレークまでやっと出しましたよ。明日やるぜ!!(予定)なんか画面が白っぽいからはさまってる埃がすごい目立つけどあれはいいんかなw
そんな感じ。コナオリに期待。版権はとりあえず神!ということです。このセンスをDDRは見習って欲しい。謎の誰も望んでない方向で、きたからね・・・・DDRXは・・・・。10周年だというのにあれでいいのか?」