わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

病気キターーーー!!


また二郎・・・・俺病気か 二郎病か

二郎ってかぎ郎だけど・・・・なんかもう食ったばかりなのに食いたくてしょうがなくなったっていう

4月、ぶくぶくに太ったわさらーと再開しましょう☆!!

つか・・・・ニンニク多過ぎね?

にんにく多めで!とは言ったけどさ・・・・このダブルボンバーは・・・・

まぁ毎回味と量にブレブレブレブレがあるのはしょうちのすけ

うまかったけどちょっとなんか気分悪くなってきた気がするw 味濃いしねww

いっぱい食べた次の日の朝って気持ち悪いほどお腹すいてることってない?僕はよくあるよ。こんくらいじゃならないけど。

バスの中の注意書きで、

「ブザが鳴るとドアは自動開閉します」

ってのが気になっちゃうんだけど。

ブザだよ。ブザ。ブザってなんだよ。バブかよ。花王のバブかよ。

なにこれ、森博嗣風なの?ヘリコプタとかミステリとかテープレコーダとかそういうあれかしら。

こんなどうでもいいことに6行も使っちゃって、わさらー、ブザまwww

この洒落が一番ブザまですけどね。

あ、そうそう、つまらないといえば、俺のPCの文章フォルダ見てたら

「漫才」

とかいうタイトルのメモ帳があったので、開いてみたら俺が作った漫才の台本だった

え?なにこれ?俺漫才でもやる気だったの?

しかもこれが超つまらないんですよ。

と、思うでしょう?やっぱ自分のおもしろいと思うことを書くわけなので最初つまんないんだけど最後の方ちょっとおもしろかったんだよね。いや、まぁみんなが読んだらカスすぎて怒りのあまり脳梗塞を患(わずら)うレベルなんですけどね。

とかいってまるで俺がこれ書いたこと自体を忘れてるかのようにふるまって書いてるけどぶっちゃけちょっと覚えてるからね。

これはまぁなんかノリで何かに使えるだろうってうってたやつだよ。

もし俺が文学部にでもいたらもの書きになっていたでしょうねぇ。ほんとなってなくて良かったぁ。