わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

息子www


あ、これ日経新聞です。

息子「そもそも新婚旅行っていつからあるの?結婚式に続いてわざわざくたびれに行くことないのに。」

息子どんだけなのww

現代のめんどくさがり若者の象徴ww

これはライターの精一杯の皮肉と受けとっていいのかな。

そして注目なのがこちら

母「また覇気のないことを・・・・・・」

覇気のないことをwwww

そんなコメントが出てきちゃうお母さんに嫉妬だよwwしかもまたって息子いつもこんな調子なのかよ大丈夫かよw

と草を生やして紹介してみた、わさらーといいますこんにちは。

真面目なもの、新聞やNHKなどはたまに結構はっちゃけているので、そこを見逃すのはもったいないのです。

普段真面目だからこそ、おもしろいというところがありますので。

わさらーは普段から不真面目でおもしろくないことばかり言ってるのでたまに真面目だと驚かれるし、たまにおもしろいこと言うとスルーされるのはおそらく俺がおもしろいことなんて言えない特性をもつからでしょうね腹減った。