わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ポケモンカード


買ってみるもんだな。グレートポケモンが当たった。

グレートポケモンって意味わかんないよな。だってただの2進化だぜ。枚数制限とか、サイド2枚取りとかないし

光り方も別にポケモンexのそれだし、絵の枠と文字の色だけが違うけど。

もしかしてワザを三つ持ってるぜ!!っていうそういうの??

グレートポケモンの中でも大人気のバンギラスらしい(twitterの人情報によると)。

それが当たってかなり運が良いわけではあるらしいけど・・・ポケモンカードやってねえよ(何故買ったし)。

わざが純粋に強いような気がする。レベルXとか把握してないからわからないけどさ・・・・

まぁこれ、神羅万象チョコと一緒にファミマで買ったわけなので、一緒の記事に書けよ!って話だよね。ふへへ

今回のレジェンドカードはエンテイライコウスイクンで、強さもかなり上らしい。

正直、みんなにはどうでもいい情報だね(俺にとっても)。