わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

神羅万象


買ってみるもんだな。巨乳のおねーちゃんが当たった。

なんかすごいみたい。攻撃力∞だったし。はじめて見たわ

神羅万象チョコ、気持ち悪いくらいにたくさん買ってるのに、結局ストーリー全く追ってないんだよな。

そういう意味ではキャラは知ってるんだから、追ってみるのもいいような気がするな。

アニメになってないとさすがに把握しにくいよねー。なってもいいと思うんだけど・・・・。

ここまで話が進んじゃうと・・・・ねえ・・・・

キャラかわいいんだがごちゃごちゃしてるから描けないな。くへへ。でもいい練習になるのかしら。

小田急で、満員でつらいけど、泣かない。