わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ありがとうポケモンカードありがとうおっさん

1258445524-DVC00889.jpg
このポケモンカードひどいですよねー。630円もしますからね。




160円おにぎりがセブンで100円だったから


よっしゃ!お父さん二個買っちゃうぞー!


って節約した感満載で二個買って、200円、でも会計は830円・・・・ですからね。



・・・・・・・・高っ(ポケモンカード買うなよ・・・・←)




二パックセットで、一枚限定☆kiraka-do☆がついてくるんだもん!仕方ないじゃん!!(仕方なくない)




キラカードチコリータでした。チコチコー!



チ○コチn・・・・いや、そんな下ネタは思い付いてませんよ・・・・(というかおもしろくない)




でらんがシコリータ「シコシコー!」とか言ってたんで、晒しておきます。ひどいですよねー!それに対しての僕のリプライをお気に入りに入れたかったとか言われたので良かったです(なんの話だよ、)





で、ポケモンカードのせいでまんまと500円越えしちゃって、意図せずくじびきキャンペーンができるようになったので適当に引いたんですよ




なんだはずれかよ




とか思ったら店員の禿かかったオッサンが




「お、当たってるねぇ。ちょっと待ってて!」



とか言いってこのカフェラテを持ってきてくれたのでテンションがあがりました。何にテンションがあがったかっていうとオッサンの「お!当たってるね!」という言い方のダンディさと爽やかさですかね。何をも包み込むようなそんな感じが致しました。え!?当たったの俺なのになんかオッサンもうれしそう!他人の幸福に嬉しくなるなんてこのオッサンいい人にちがいない!やっぱ近頃のやる気のない若い店員とちがってオッサンともなると人間味が違うなぁ!とかまぁオッサンはどうでもいいんですけど・・・・・・・・




クソのポケモンカードのおかげでカフェラテげっとできてありがとうクソのポケモンカード。ちなみに当たったレアはトゥートゥー(ネイティオ)とギャラドスでしたドス





えーと落ちは・・・・