わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

節分だったね

DVC00077.jpg
恵方巻の食べ方www

買ったはいいけどこうやって食べるものなのでしょうか・・・・?

有名な食べ方ではないですよね・・・・でもおいしかったです☆

節分でしたね。豆は投げてません。

twitterでは、女の子のお豆がどうとか、そんなpostばかり見受けられました。

そんなの、昨日の時点でわかってました。みんな、豆からはそんな発想しかできないんだね!!

あと恵方巻も・・・・・・・・うん、言わなくてもわかるかな?

あとは豆しば君がいたり、畑のお肉うめえええとかだったり、節分らしいpostがありました。

ついったらーは本当にイベントごとが好きですね。

確かに日常に彩りを加えるという点で、イベントはとても良いものなのかもしれません。

今月の22日は、平成22年2月22日ですので、22時22分22秒を写真に撮りたいところですねえ。

2日のときは忘れてしまったので。