わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

バカとテストと召喚獣 5話?感想

DVC00062.jpg
えーとまぁ今回は・・・・宝探しイベント的な話。

つまりギャグパートですね。

おもしろかったです。普通でした。

作画と動きがいつも通り良いですね。シャフト的な変な?演出は減りました。飽きたの?

びっくりするくらい特筆するところはないですね。ダメ出しできません。

ムッツリーニが、「着替えしてない女子更衣室に魅力はない」と言い切ってしまったのが少し残念でした。ムッツリーニならレベルの高い女子更衣室の楽しみ方を心得てると思ったのに。

シフォンケーキのところも安定でした。殺人料理は安定。

原作読んだのが前すぎてもういろいろと忘れてます。今回の話があったようななかったような・・・・?

無かったとしたらまあまあ笑えたのでアニメの方はすごいと思います。

それゆえ原作と比べここカットしたからダメ、とか、そういうことが言えません。読み直すとかめんどいので。

くろがねの腕輪は手に入れておかないと困るので今回手に入りました。

久保がバカで素敵だった。

秀吉のサービスショット

まぁでも全体を通してなんか物足りなかったかな・・・・前話が良すぎたってのもあるけど。

バカテスなら毎回最強ーー!な話にできると思うのだけどなぁ。

最悪、二期でカットしたところをやるとかね。まぁ、有り得ないけど、そういうことだって可能だと思いますよ。

みはるが真面目にうざい☆

まぁそんな感じです。次のバカテスは2時50分からなので見ないと思います。おやすみなさい。