わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ハイチ 鶴 折り紙

DVC00055.jpg
鶴で思い出しましたが

ハイチに千羽鶴を送ろう!とかいう謎の企画がありましたね。

説明すると、

地震で被災したハイチに、心をこめて千羽鶴送ろう!

とかいう企画がmixiで持ち上がり、

2ちゃんとかで

「ゴミを送んな」「自己満乙」「折り紙買う分金送れよ」

的な感じで叩かれた事件ですね。

別にいいんじゃないでしょうか。当人達も自己満だってわかってやってるんじゃないですかね。

まぁ、2ちゃんあたりで、

ハイチに千羽鶴送って嫌がらせしようぜwww

という企画を立ち上げてくれる人がいなかったのが残念です。そんくらいしてほしかったですね。ハイチの人には悪いですが。

不謹慎ネタでブログ炎上しねーかなー。

blogが炎上するとおもしろいと思うんですよね。

炎上しねえかな?と思って書いたギリギリの内容で炎上したら楽しいだろうなぁ。とかいって本心は炎上してほしいぜなんて思ってませんが・・・・

久米田っぽい感じですかね。

しかしスイーツらは千羽鶴で本当に私たちの気持ちが伝わる!とか思ってるんですよね、ギャグじゃなく。これってすごいことですよ。

そういう、都合の悪いことは考えないで、世界を自分中心に回すことができるのはあなたたちだけですからねー。羨ましい。

いや、皮肉ではないですよ。そういうはっちゃけた思考は若いときしかできないと思うんですよ。自分の人生を楽しんでますよねー。色んなことで生きている実感が持てているんじゃないでしょうか。まさにリア充ですね。

そういう意味では世の中を斜めから見てる僕なんかはリア充に程遠い世界にいるような気がします。

なんか誰をDISってるのかよくわからなくなったのでおわります