わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

くりにゃーさん

DVC00019.jpg
今更だけど年賀状

くりにゃーさんから年賀状がきたので僕も出してみた。

完全スルーだったけど届いたんだろうか。

くりにゃーさんがにゃあにゃあ言っていたので、うちのお婆さんが年賀状読んで不思議がってたわ

なんだこれは?

ということで年賀状とは無縁だと思っていたけどなんだかんだ何枚も出せたんだよね。良かった良かった。

でもみんなあんま知らない人ってどういうことだろうw

雪中が返してくれるかな?と思ってたけど年賀状は返ってこなかった。くっそーもっと早く送れてたらなぁ。

こういうの勿体ないよねー、もしこういうことがあったらうまれたであろう絵とかいっぱいあったろうからー。

逆を返せば、ひょんなことからその絵が生まれたりするんだね。

僕も漫研にでも入っていたらもっと絵を描いて絵がうまくなっていたかもしれない。まあifの話はするだけ無駄だね!!

せーんきょ、せんきょ、明るいせんきょーーー!!

バンドverがいい感じ。カラオケにぜひ!(無理無理)