わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

水銀燈

DVC00067.jpg
色んなことを覚悟して、水銀燈をにゃーっとかいてみた

ゆとり王さんが水銀燈の話してて、Google画像検索で水銀燈見てたら、俺水銀燈とかかいたことないの・・・・かいたらどうなるの?///って思って、描きたくなって落書きした

なんかへんだけど直してたらキリがないのでいいや・・・・目がこれでいいのかどうか・・・・小さくしたつもりなのにこんなでかい!○は雰囲気で、見ないようにすればなんとかいける あとで直す

ちなみに裏は俺の履歴書のコピーだから、個人情報満載!!何にかいてやがる!!