わさらー家総本山(X→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

DDR HOTTEST PARTYは神

ダンスダンスレボリューションホッテストパーティっていう

ダンス ダンス レボリューション ホッテスト パーティー(ソフト単品)ダンス ダンス レボリューション ホッテスト パーティー(ソフト単品)
(2007/10/25)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

Wii用のDDRがあるんですけど、

まぁ続編でフルフルパーティーってのが出てまして、自分はそれを買ったから前作はいらんだろうと思ってたんですが、中古で安く売ってた(2000円ほど)ので買ってみたわけです。

なんか、ハイスピが付けられないらしく、(それじゃあいらないかなぁ)と敬遠してたのと、昔GEOで投げ売り祭りがあったからその時買えなかったからなんか勿体無いような気がして買わなかったのと二通りの理由です。あとこれから先ACで収録された時の楽しみとしてとっとくために買いませんでした、三通りですね。

で何が言いたいかといいますと、

神曲揃いすぎ・・・・

ということですね。タグに 「NAOKIの本気」 とかつけたい気分です。

NAOKIが本気でした。DDR好きならこれは買わなきゃだめだろ、と。というか買うといいですよ。

Wiiだから残念なことにあんまり持ってる人少ないかと思いますが、もしWiiはあるけど買ってないというDDRerがいたらちゃんとおすすめさせてもらいます。

BeForU曲の英語バージョンとかも入ってますしね。よくなったか悪くなったかは別として・・・

まぁ他にもいろいろ言いたいことはありますが、またいつか!それでは(なんなの