わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ゆゆ

1261381746-DVC00890.jpg
ラストオーダーストラップの胴体がとれて、顔だけになってゆっくりストラップみたいになってしまいました。


まぁゆっくりのおかげで、首だけでもまぁアリなんじゃない?的な観念が根付きました。



むかしゆっくりストラップしてたら、首だけで気持ち悪い!!って思われたのを覚えています



えええ、首だけって当たり前だよ、こういう生物だよ、普通じゃん




と僕たちは思ってしまいますがゆっくり耐性が無い人はキモイらしいです。


女の子の首とかいってました




ちなみに弟も気持ち悪いと言ってました、ゆっくりを知ってるくせに。




ハァ?ゆっくりかわいいよ!!ゆっゆっ!!




あれ、少数派なのですか??