わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

再利用にもほどがある

見えるかなー?

民家だからビビって遠くから撮ったんでわかりにくいんですが・・・・


車庫の奥に、ダンスダンスレボリューションの専用コントローラが!!


ゲーム機のコントローラという電機製品なのに、普通のビニールシートとかと同列に扱われてるーーー!!!



DDRERとしては悲しすぎる状況、もし自分がDDRの専コン作ったコンマイ社員だったら卒倒モノ。



しかも、コントローラの右に○ボタンが見えますね?


なんと二つもあるんですよ・・・・!!!!!



ダブルプレイができる!!



二つも買う程DDRを愛していたはずなのに、今やただのゴミマットと同然の扱いですよ。

時の流れって残酷ですね。



きっと、DDR大好きだった息子が、家を出てしまったからDDRマットがなんだかわからないおじいさんが敷物変わりに使いはじめちゃったんでしょう。



コントローラのコード部分邪魔だろ・・・



でも、これって新しいDDRコントローラの使い道の提案でもありますよね。


こんな斬新な使い方見たことないよ!!



つまり使わなくなった携帯を、暗い画面には顔が映るから、鏡として持ち歩いてます!!

みたいなレベルだよね。


でも利用するだけ正義なのかもしれない・・・・



いらなくなった船を沈めて魚達の住家にするとかやってたし・・・・


かなりそれに似た例と言えるよね!!