わさらー家総本山(Twitter→@wasarabit)

わさらーの公式ホームページです。

ベwwwビwwwプwwwリwwwベビプリとはベイビープリンセスのことです

ベイビープリンセスとは、まぁ二次元キャラをあなたの家族です!とか言ってなんやらする、わけのわからないものです。



俺思ったんだけど、ベイビープリンセスってネーミングひどくね?w
良さがねえwシスプリ双恋、はぴれすよりタイトルとして内容が分かりにくすぎる。

つーかなんのベイビー?


って、今回の話はそういうのではなく、
雪中(とわさら)はベイビープリンセスに(わさらは一応)ハマっているわけでして、自信のブログでもとりあげている(わさらーはちょっと)のです。


以前のブログにもあったと思います。



で、雪中は家族の中でも「さくら」が大好きなのです。そこで、グーグル先生で 「ベビプリ さくら」 と検索してみると・・・・・


検索してみた結果がこれだよ!!









えええ!他の強者押しのけて雪中のブログ(青梅)が一番上に!!


何よりもひどいのは公式サイトより上なところですよね・・・;(汗




グーグルによると、ベビプリとさくらで一番重要な記事は雪中のブログの模様です。

まぁ雪中のさくらへの愛が物語ってるんだとしましょう・・・







すげえなぁ・・・・。

ちょっと、わさらーも星花好きだからググってみるか・・・まぁさすがに出ないだろうけどwww

















ベビプリ 星花 の検索結果 約 3,950 件中 1 - 10 件目














ベビプリ相性ランキングもれもれも - わさびんびん~わさびクロニクル ...































あれ・・・?わさら・・・?













ググって一ページ目に出やがったーーー!!!
DA I KO U ry










がんばって活動を続けている雪中のブログならまだしも、え?なんで俺のブログがグーグル先生で検索結果10件以内?順番で言えば7番目?(09年九月一日00:00現在)



ヒント:星花の人気


ほらね!人気無い子が好きだと役得なんだよね!!(涙を隠しながら







メッセでの流れ


雪中 さんの発言 (23:19):
*ちなみにベビプリさくらでググると俺のブログが出る・・・はず。出ないかな?


わさら~@東京に戻ってきました さんの発言 (23:20):
出たっぽいわw



雪中 さんの発言 (23:20):
*www
*まぁさくらさくら連呼してたら勝手にな



わさら~@東京に戻ってきました さんの発言 (23:20):
*じゃあ俺はベビプリ 星花 で出るようにしなきゃいけないのか








わさら~@東京に戻ってきました さんの発言 (23:21):
出たwwww
ベビプリ 星花
で俺がwww



雪中 さんの発言 (23:21):
別件でググって自分のとこでてビビる経験をするんだ!わさらはもうしてそうだがw
ほんとかよw


でたwwww



わさら~@東京に戻ってきました さんの発言 (23:22):
*わろたwwww
*これは熱いwww




雪中 さんの発言 (23:22):
*ちょっとこれベビプリ知名度低いんじゃないの?ww